産後ダイエットの方法を公開

【産後ダイエット】
初公開! 元 ファッションモデル
早乙女 唯 が語る
カリスマモデルのスーパー産後ダイエット!

産後ダイエット法

誰にも頼らず、あなた自身で産後ダイエットができるなら、
このモデルダイエットを知りたいとは思いませんか?

そして、産後ダイエットによって
あなたも太っているという苦しみや
コンプレックスから解放されるのです♪

産後、着れなくなってタンスの奥で眠っていた服や、ショーウインドウに飾ってあった、あの服が着られるようになるのです。

家族や友人から「どうしたの?最近、痩せたね」って、うらやましがられるのです。

そして、
彼氏から「どうしたの?最近、きれいになったね」って褒められるのです。


そこで、
早くやせたいと願うあなたのために、モデル界に代々伝わるダイエット法を
私、早乙女 唯が初めて体系化し、マニュアルに書き綴りました。

私は新人モデルの教育係もしていた時期がありましたが、

当初、私のいうことを疑っていた新人モデル106人が、しっかり食事をとりながら、木の枝のようなスレンダーボディになりました。

これは、その時の経験からこのダイエットメソッドを素人でもできるようにアレンジしたものです。

あらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分自身の状況に当てはめ、何から実践すればいいのか、一目で分かるようにシステム化してあります。

あなたもプロのモデルと同じように、みるみるやせていくのです!

産後ダイエットのマニュアルはこちら!

・・・続きを読む

posted by 産後ダイエット | Comment(28) | TrackBack(12)

産後でもダイエットできた!

結論から言います、やせました!!
実践してからわずか5日ですが、ジーンズを履くと
お腹の肉が乗ってしまっていたのに、乗らなくなりました!!

体重は3.5kg減です!!
体脂肪も減ってます。
特に気をつけていることは毎日○○を飲み、△△を控えているだけです。

何より嬉しいのは甘いものを食べてもいいってことです!!
今まで甘いものはダイエットの大敵だと思い、我慢してきました
でも今や、甘いものは毎日食べてますし、たまにお友達の家で出されたときとかバクバク食べちゃいますが、
それでもやせて体脂肪が落ちました!かなり感動です☆

産後、授乳が頻繁な時期は、それこそ食べても食べてもやせていきましたが、調子にのって食べてたら今度は体重が増えてしまい、どうしよう...と思い、ストレスになっていたときに出会ったのがこのモデダイ!
私も学生の頃からかなりのダイエットを試してきた(サプリにかなりのお金をかけました...。)ので、今回も失敗するのかなぁと思いました。
だって、夕飯はお腹いっぱいになるまで食べていい、
チョコも甘いものもOK、アルコールもOKだなんて!
だまされたと思ってこのモデダイを購入、実践してみたところ、
見事に減りました!


ほんと初めてダイエットに成功しました!!
早乙女様にはほんとに感謝です。
このダイエット方法は食事制限がないので、授乳中のママも安心して実践できるダイエットですね!母乳に最高です☆

レナママ 様

⇒食事制限なしの産後ダイエット方法はこちらで詳しくご紹介しています。

・・・続きを読む

posted by 産後ダイエット | Comment(0) | TrackBack(0)

コンプレックスの悩みは深く・・・

私がモデルになると言ったとき、
親にも友達にも笑われた。
でもショーでスポットライトに照らされた私を見たとき、彼女たちは・・・


私のボディラインに思わず息をのんでしまいました(〃∇〃)
(↑  自分で言うな!!)


みんな、私が大食漢だってことを知っていましたから、
はじめてショーで私のスレンダーボディーを見た時、
驚きのあまり声も出なかったようです。

(また、たまたま水着のショーだったんですよ、これが!)


正直、ざまあみろと思いました。


しかし、本音をいいますと、このダイエットメソッドを執筆するにあたり、私に迷いがなかったというわけではありません。

なぜならば、このマニュアルを世に出すことを友人のモデルに話したら、
「早乙女、これ公開したら、背の高い子なら誰でもモデルになれちゃうよ!」
そう言われたからです。

誰にでもなれるのなら、モデルの権威は地に落ちることになり、当然、私を育ててくれた業界が、大混乱に陥ります。

また、このマニュアルを世に出すということは、業界全体を敵にまわして「真実」を暴露するということを意味しています。

このメソッドが世に広まったら、確実にダイエット業界は大打撃を受けます。
夜逃げする人、首をくくる人が出てくるかもしれません。

そのくらいの破壊力がこのマニュアルにはあります。
恐らくあなたもはじめてこのマニュアルを読んだとき、相当な衝撃を受けることでしょう。

大袈裟な話ではなく、これまでのダイエットに関する常識が根底から覆されるのです。
言葉では表現しがたいほどの大きな衝撃を受けるはずです。

当然、ダイエット業界からのクレーム等も予測されます。
事実、早速毎日のように、ダイエット業界から、

「今すぐ、サイトを閉じろ!」
「営業妨害をするつもりか!」
 
等々、さまざまな非難・中傷を浴びせられております。
予想はしていましたが、まさかここまであからさまにやられるとは・・・

でも、考えてみれば当然のことかもしれません。
ダイエット業界にとっては商売あがったりのネタをばらされるようなものですから・・・
もしかしたら知り合いのジムの兄ちゃんにまで石を投げつけられるかもしれません。



ただ、どうしてもあなたにだけは分かって欲しいのです。
私がそこまでの覚悟を持ってこのマニュアルを執筆したのには理由があります。

それは、友人のリコのように「やせたい」「産後ダイエットしたい」という切実な悩みを抱えている方がこれだけ大勢おられるのに、本当のダイエット法を伝えようとする人間がほとんどいないからなのです。

日本中の老若男女が、間違ったダイエット法で苦しんでいます。

体調を壊す人、
自信をなくして自暴自棄になる人、
結婚をあきらめる人

                  ・・・様々です。

自分の体に対するコンプレックス、
例えば太ってるとかハゲてるとか、その手の悩みは海よりも深く、空よりも高いものです。


できるだけ多くの人達の肥満に対する悩みを解決してあげたい。
それが、長年モデル(=ダイエットのプロ)として生きてきた私の今後の使命だと考え、このサイトを立ち上げました。

私はホームページの作り方など何も知らない素人でした。
事実、このホームページも文字をアップするので精一杯です。

でも、この“モデルダイエット(モデダイ)”を産後ダイエットをしたい全国の皆さんに広めたいという一心でやり続けました。

主婦業、子育て、パートで自分自身疲れてしまい、「もうやめよう」と思った時もありましたが、あの笑顔!

「唯! 私ね、体重が落ちてほら、こんなにスリムになったよ!」
友人が私に見せてくれたあの時の笑顔を、みなさんにも取り戻してほしくて、ここまで頑張ってきました。




産後でもできるかなぁ?とお悩みのあなたへ

このマニュアル通りに産後ダイエットを実践すれば、やせることはあっけないほど簡単です。
食事制限もありませんし、運動も必要ありません。
事実、私がこの方法を教えた方々、ほぼ全員から「やせた」という報告を受けています。

当然と言えば、当然です。



私のマニュアル通りにして痩せれなかったら、私はショーや撮影会には出ていないはずですから。



エステに通い、高額のお金を払うよりも、
このマニュアルで一生使える本物のダイエットの知識を得た方が、はるかに安く、価値あるものを手に入れられると断言できます。

モデダイ マニュアルの詳細はこちら



・・・続きを読む

posted by 産後ダイエット | Comment(1) | TrackBack(2)

産後太りのママさんにもオススメなダイエット方法

はじめまして!自称産後ダイエットマニアのれいなママです。

今回かなり疑いつつも購入させて頂きましたが、
内容がとても素晴らしかったので、メールさせて頂きました。

自分ではダイエットの知識があるほうだと思っていたのですが、そんな私でも驚きの情報がいっぱいで、このマニュアルは本当にすごいですね!

これならお金もかけず、健康にも良く、家族みんなが安心して産後ダイエットに取り組めます。

産後太りを気にするママさんにも自信をもってオススメできますので、私のブログでも紹介させて頂きました。

1ヶ月後、またご報告させて頂きますね♪

れいなママ

れいなママが産後に試したダイエット法はコレ

・・・続きを読む

posted by 産後ダイエット | Comment(1) | TrackBack(0)

産後ダイエットのコツ

産後ダイエットに関していえば、一番大事なこと、それは一歩踏み出す決断力と行動力です。

悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。

もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。
なぜなら、この瞬間にもあなたの体は太り続けているからです。

あなたは、本来、スリムな体で過ごすべきはずの“幸せな時間”を今、この瞬間にも失っているのです。

その進行を止めることができるのは、あなた自身の決断しかありません。

繰り返しますが、産後ダイエットの問題はあなた自身でも充分解決することができます。
この問題を解決する、しないはあなた次第です。あなたもきっと、こんな笑顔を取り戻せるはず!

できる、できないの問題ではありません。
やるか、やらないかの問題なのです。

さあ、勇気を出してはじめの一歩を踏み出してみて下さい。
きっとあなたも笑顔を取り戻せることでしょう。

私の友人のように!


・・・続きを読む

posted by 産後ダイエット | Comment(1) | TrackBack(0)

産後ダイエット体感レポ

産後ダイエット 口コミ体験レポート

長年いろんなダイエット法に挑戦してきましたが、体重も体脂肪も落ちずにイライラ感が倍増するばかりでした・・・・・このダイエット方法を知るまでは!!

ホントすごいですよ。この威力。
今まで散々ダイエットに失敗していた私が見事
1週間で5キロもやせたのはこのダイエット方法だけです!
しかも、運動しなくて、お腹いっぱい食べて、こんなストレスフリーなダイエット法があったなんて!!

今までのダイエット法で味わってきた空腹に耐える辛さや、あきらめた時の挫折感、リバウンドした時の屈辱感は何だったんだ〜!!って感じです。

無理な食事制限もないから、出産後ダイエットにもいいですね!
安心して子育てしながら、きれいなお母さんになれそうです(*^-^)

また体脂肪が下がったら報告します〜♪

・・・続きを読む

posted by 産後ダイエット | Comment(0) | TrackBack(0)
・・・続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

